Fan Voice

昨日のラストボールは最高のストライクでした。
クルーンへの信頼は何も変わりません。
次も期待してます。
頑張れ!!
名前・name = KROON MANIA
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-30 04:15 | Fan Voice
Fan Voice

メッセージ・message = 4月16日名古屋ドームで、バックネットの隙間から握手を求めた一ファンに、答えてくれた大きな温かい手が忘れられません。今日このサイトを観て、前居たチームのファン事を思い、心痛めているのを知り、なんて優しい人なんだろうと思いました。私は巨人ファンですが、それ以上にクルーン選手の大ファンになりました。22日帰国するのを待ちわびています。これからも一球一球投げるクルーン選手を力強く応援していきます。
名前・name = chiko
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-30 04:13 | Fan Voice
Fan Voice
昨年6月に交流戦で横浜スタジアムで、クルーン投手のサインを頂きました。
その後球団(横浜)充てにお礼のハガキを、その後自分の描いたクルーン投手のイラストも送りましたが、届いていたでしょうか?

クルーン投手に直にお会いしてお礼を言いたいな、とは思います。

ファンを大切にするクルーン投手の姿勢に感動しました。

サインをもらったファンは、一生クルーン投手を応援するでしょう。

ではまた球場でお会いしましょう。
名前・name = 平野浩由(ひらのひろよし)
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-30 04:12 | Fan Voice
Fan Voice
クルーン投手へ
初めて応援メッセージを送ります。
私は阪神ファンで、26日の阪神巨人戦を
甲子園で観戦しました。
4時開門と共に入場し誰かのサインが貰えないか
他のファンに混じって声援を送っていたところ、
クルーン投手のみ近づいて来てくれました。
しかも巨人ファンのところのみならず、阪神ファンの
ところにもです。 私は色紙と子供の帽子(阪神の)に
サインして貰い、ファンサービス旺盛なクルーン投手のファンに
なりました。 何十分もファンたちの声援に答え、サインしてくれたのは
クルーン投手のみでした。 昨日の退場は大変ショックですが、これからも
クルーン投手を応援していきます。 他の選手たちもクルーン投手を見習って
もっとファンを大切にして欲しいです。これからも応援していますので
頑張って下さいね。
名前・name = 小笠原奈緒子
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-30 04:11 | Fan Voice
Fan Voice
クルーン投手へ
初めて応援メッセージを送ります。
私は阪神ファンで、26日の阪神巨人戦を
甲子園で観戦しました。
4時開門と共に入場し誰かのサインが貰えないか
他のファンに混じって声援を送っていたところ、
クルーン投手のみ近づいて来てくれました。
しかも巨人ファンのところのみならず、阪神ファンの
ところにもです。 私は色紙と子供の帽子(阪神の)に
サインして貰い、ファンサービス旺盛なクルーン投手のファンに
なりました。 何十分もファンたちの声援に答え、サインしてくれたのは
クルーン投手のみでした。 昨日の退場は大変ショックですが、これからも
クルーン投手を応援していきます。 他の選手たちもクルーン投手を見習って
もっとファンを大切にして欲しいです。これからも応援していますので
頑張って下さいね。
名前・name = 小笠原奈緒子
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-30 04:10 | Fan Voice
21st Game
Carp-Giants
Loss
5-4e0143815_21235925.gife0143815_2124497.gif
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-20 21:31 | Game result
20th Game
Carp-Giants
Loss
1-0e0143815_21222248.gife0143815_21224860.gif
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-19 21:21 | Game result
Leaving Japan
I left for America today. I will return on Tuesday 22nd. See you soon!!
e0143815_273468.jpg
e0143815_274473.jpg
e0143815_275476.jpg

[PR]
# by kroon161 | 2008-04-19 02:08 | information
19th Game
Carp-Giants
Win
1-5e0143815_241754.gife0143815_243620.gif
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-19 02:05 | Game result
18th Game
Dragons-Giants
Win
0-1e0143815_0492092.gife0143815_0493258.gif
[PR]
# by kroon161 | 2008-04-18 00:49 | Game result