カテゴリ:Fan Voice( 25 )
Fan Voice
TO:MARC KROON

『162�更新おめでとう♪』
私達もこの試合を観戦していて、
1球目160�2球目160�が出た瞬間ひょっとしたら、
記録更新するのでは。。。
と思いつつ外野席から応援していました!
3球目に投げたあと、
スコアーボードをみた瞬間162�と表示され
笑みがこぼれたと同時に鳥肌が立ちました。
感動の試合見せてくれてありがとう☆

GIANTSにはクルーンとラミちゃんは必要だよぉ。
これからも記録更新挑戦して下さい!!

P.S 6月1日試合後のボールありがとう♪
   私達の宝物です!! あとボードも!!

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/10/0000025510/95/img768667fbzik9zj.jpeg
[PR]
by kroon161 | 2008-06-06 23:27 | Fan Voice
Fan Voice
Nice to meet you Mr. Marc Kroon
My name is Tomoko Ikeda.
My age is 12 years of age.
I write you to tell you my family watches
for a great season. Me and my mother
think you are very nice look man. My
younger brother wants to be pitcher as you.
He introduce me you while watching a game
on the television days before and now I am a baseball
fan. Thank you for your important time and reading
my e-mail. Thank you much and fight!!!!
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:20 | Fan Voice
Fan Voice
メッセージ・message = 私は、ベイスターズファンです。私の父は、昨年の年末に亡くなりました。父は、ずっとマークのことが大好きで、昨年は車椅子でいつも土日はハマスタへ応援に行っていたんですよ。覚えていますか?昨年、ハマスタ近くで、マークに会ったんです。我々は、車椅子で道を歩いていた時、マークが車からお大事にって言ってくれた事を・・・父は、すごく嬉しかったそうです。亡くなる最後まで、マークの話をしていました。今思うと、試合後もよく車でお互い横に並んだことを覚えています。お子さんがマークの車に乗っていた時も、一度横で車が並びましたね。とにかく、今マークがベイスターズにいない事はすごく寂しいのですが、そういったベイスターズファンがいた事を胸に刻んでおいて頂ければ嬉しく思います。
名前・name = 島崎義昭
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:18 | Fan Voice
Fan Voice
僕はクルーンさんが大好きです。
貴方の剛速球には感動して鳥肌がたちます。
まさに野球ファンに夢を与える投手です。
これからも一生クルーンさんのファンです。
貴方のレプリカユニフォームはもちろん購入しました。
新作のTシャツも期待しています。
いつかこのファンボイスに英文で投稿します。
いつまでも大活躍を期待しています。
名前・name = Daisuke Manabe
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:17 | Fan Voice
Fan Voice

昨日のラストボールは最高のストライクでした。
クルーンへの信頼は何も変わりません。
次も期待してます。
頑張れ!!
名前・name = KROON MANIA
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:15 | Fan Voice
Fan Voice

メッセージ・message = 4月16日名古屋ドームで、バックネットの隙間から握手を求めた一ファンに、答えてくれた大きな温かい手が忘れられません。今日このサイトを観て、前居たチームのファン事を思い、心痛めているのを知り、なんて優しい人なんだろうと思いました。私は巨人ファンですが、それ以上にクルーン選手の大ファンになりました。22日帰国するのを待ちわびています。これからも一球一球投げるクルーン選手を力強く応援していきます。
名前・name = chiko
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:13 | Fan Voice
Fan Voice
昨年6月に交流戦で横浜スタジアムで、クルーン投手のサインを頂きました。
その後球団(横浜)充てにお礼のハガキを、その後自分の描いたクルーン投手のイラストも送りましたが、届いていたでしょうか?

クルーン投手に直にお会いしてお礼を言いたいな、とは思います。

ファンを大切にするクルーン投手の姿勢に感動しました。

サインをもらったファンは、一生クルーン投手を応援するでしょう。

ではまた球場でお会いしましょう。
名前・name = 平野浩由(ひらのひろよし)
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:12 | Fan Voice
Fan Voice
クルーン投手へ
初めて応援メッセージを送ります。
私は阪神ファンで、26日の阪神巨人戦を
甲子園で観戦しました。
4時開門と共に入場し誰かのサインが貰えないか
他のファンに混じって声援を送っていたところ、
クルーン投手のみ近づいて来てくれました。
しかも巨人ファンのところのみならず、阪神ファンの
ところにもです。 私は色紙と子供の帽子(阪神の)に
サインして貰い、ファンサービス旺盛なクルーン投手のファンに
なりました。 何十分もファンたちの声援に答え、サインしてくれたのは
クルーン投手のみでした。 昨日の退場は大変ショックですが、これからも
クルーン投手を応援していきます。 他の選手たちもクルーン投手を見習って
もっとファンを大切にして欲しいです。これからも応援していますので
頑張って下さいね。
名前・name = 小笠原奈緒子
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:11 | Fan Voice
Fan Voice
クルーン投手へ
初めて応援メッセージを送ります。
私は阪神ファンで、26日の阪神巨人戦を
甲子園で観戦しました。
4時開門と共に入場し誰かのサインが貰えないか
他のファンに混じって声援を送っていたところ、
クルーン投手のみ近づいて来てくれました。
しかも巨人ファンのところのみならず、阪神ファンの
ところにもです。 私は色紙と子供の帽子(阪神の)に
サインして貰い、ファンサービス旺盛なクルーン投手のファンに
なりました。 何十分もファンたちの声援に答え、サインしてくれたのは
クルーン投手のみでした。 昨日の退場は大変ショックですが、これからも
クルーン投手を応援していきます。 他の選手たちもクルーン投手を見習って
もっとファンを大切にして欲しいです。これからも応援していますので
頑張って下さいね。
名前・name = 小笠原奈緒子
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:10 | Fan Voice
Fan Voice
...Great night for you and for GIANTS fans tonight!

First of all,congratulations for new save record in Japan!
You are deserving pitcher definitely!!

Marc,I just want to say that baseball fans love YOU!
Please dont forget it,okey?

...Still feel very sorry to hear about your gramma.
Im sure you loved her very much.
Thinking of you with heartfelt sympathy...

But hey we love your smile!! (^o^)d
We love ”genki Kroon!”
Cheer up!
We love your great pitching.
Good luck from tomorrow as well!!!

From one of your biggest fan...
名前・name = Lucky Gecko
e0143815_23304021.jpg

[PR]
by kroon161 | 2008-04-11 23:32 | Fan Voice