Fan Voice
メッセージ・message = 私は、ベイスターズファンです。私の父は、昨年の年末に亡くなりました。父は、ずっとマークのことが大好きで、昨年は車椅子でいつも土日はハマスタへ応援に行っていたんですよ。覚えていますか?昨年、ハマスタ近くで、マークに会ったんです。我々は、車椅子で道を歩いていた時、マークが車からお大事にって言ってくれた事を・・・父は、すごく嬉しかったそうです。亡くなる最後まで、マークの話をしていました。今思うと、試合後もよく車でお互い横に並んだことを覚えています。お子さんがマークの車に乗っていた時も、一度横で車が並びましたね。とにかく、今マークがベイスターズにいない事はすごく寂しいのですが、そういったベイスターズファンがいた事を胸に刻んでおいて頂ければ嬉しく思います。
名前・name = 島崎義昭
[PR]
by kroon161 | 2008-04-30 04:18 | Fan Voice
<< Fan Voice Fan Voice >>