人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fan Voice
クルーン投手へ
初めて応援メッセージを送ります。
私は阪神ファンで、26日の阪神巨人戦を
甲子園で観戦しました。
4時開門と共に入場し誰かのサインが貰えないか
他のファンに混じって声援を送っていたところ、
クルーン投手のみ近づいて来てくれました。
しかも巨人ファンのところのみならず、阪神ファンの
ところにもです。 私は色紙と子供の帽子(阪神の)に
サインして貰い、ファンサービス旺盛なクルーン投手のファンに
なりました。 何十分もファンたちの声援に答え、サインしてくれたのは
クルーン投手のみでした。 昨日の退場は大変ショックですが、これからも
クルーン投手を応援していきます。 他の選手たちもクルーン投手を見習って
もっとファンを大切にして欲しいです。これからも応援していますので
頑張って下さいね。
名前・name = 小笠原奈緒子
by kroon161 | 2008-04-30 04:10 | Fan Voice
<< Fan Voice 21st Game >>